2011/10/31

11/26 DTPの勉強会

しばらく、ブログの更新をできずにおり、ごめんなさい!
私も皆様同様、DTP稼業にいそしんでおり、入稿締め切りの日々に追われているため、なかなか更新できずにいます。同業者のよしみで、ご理解いただければ幸いです。

そんな中、2011年11月26日(土)、「DTPの勉強会」主催のセミナーにて「InDesignによる欧文組版の基本操作」を行なうことになりました。前回のDTP Booster30の完全版という形になります。詳しくは右側のアイコンをクリックしてご覧いただければと思います。

セミナーに向けては、万全の準備を整えていますので、ふるってご参加いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

5 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除
  2. はずかしがりや2011/11/01 21:30

    参加させていただきます。どうぞよろしく!
    ワークショップは久しぶりなのでわくわくドキドキ。

    返信削除
  3. 株の勉強さん、
    ありがとうございます。

    はずかしがりやさん、
    ご参加ありがとうございます。当日お会いしましょう!

    返信削除
  4. お久しぶりです。
    DTP Booster 030はUSTREAMで視聴していました。
    とても勉強になりましたが、次々と飛ばされていくスライドに「今のページもっと見せて!」と心の中で叫ぶこと数知れず(笑)
    26日は完全版ということでぜひ行きたかったのですが、あいにく仕事のため参加できません。残念です…

    返信削除
  5. SUBIさん、コメントありがとうございます。このサイトでSUBIさんが書き込みしてくれた、正規表現を和欧混植に組み込んだら、私も大分仕事が楽になりました! これからも助け合いでいきましょう。
    DTP Booster030のUSTREAMでのご参加もありがとうございました。私もついついよくばってあれもこれもとスライドを用意してしまって、結局すごい猛ダッシュになってましたね、ゴメンナサイ。11/26の完全版の後にも、このサイトで少しずつ紹介し続けますので、また仕事の合間に立ち寄ってください。よろしくお願いいたします。

    返信削除